スタッフブログ

消費税8%導入!

投稿日:2014.04.30

朝夕と昼の寒暖の差があまりなくなり、過ごしやすい今日この頃でございます。皆様こんにちは中熊でございます。

私たち屋根工事屋としては今がベストシーズンであります。暑くも寒くもなく、快適にお仕事が出来ます。間もなく訪れる猛暑を考えますと・・・と、とにかく今を一生懸命頑張ります。

 

というわけで4月から消費税が8%にあがりましたね。来年10月には更に2%あがっちゃいます。

増税に伴い節約を余儀なくされるのは間違いありませんよね。太陽光発電システムの導入に迷われている方は是非この機会にご検討くださいませ!

 

今回はアパートに設置した写真をお見せします。一般ご家庭に設置する容量よりも多いシステムですから、もちろん売電入金も多いわけです。

システムとしまして「10kW」を超えれば、余った電気を売る余剰電力ではなく、発電した分をそのまま売電する全量売電という括りになります。

アパートのお屋根は勿論大きいですし、一般住宅でも大屋根はあります。大きい屋根で日照条件が悪くなければご検討される価値は充分にあります!

 

 

 

この三角屋根のあるアパートも・・・じゃじゃん♪この様にレイアウトできます。

 

 

無条件にそして無尽蔵に降り注ぐ太陽の恵みの恩恵を受け、生活をしようではありませんか!!

太陽光の事、また工事に関する問い合わせなども無尽蔵に受け付けますのでご遠慮なく。

 

それではまたです。

太陽光発電工事・オール電化・各種電気工事の設計施工・コンサルティングのご依頼は096-348-1911